スマートフォン版はこちら

江原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「江原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0935
住所 兵庫県姫路市北条口2-77
電話番号 079-223-0308
診療科目 皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西脇泌尿器科医院 兵庫県姫路市網干区新在家541
和田林皮膚科 兵庫県姫路市飾磨区清水字上英賀町51-1 ペルトピア飾磨302
中山皮膚科 兵庫県姫路市北今宿2-5-22
きぬがさクリニック 兵庫県姫路市駅前町254 姫路OSビル5F
平田医院 兵庫県姫路市八代富士才町740-3
にしあんクリニック内科外科 兵庫県姫路市亀井町16
中野診療所 兵庫県姫路市白浜町甲2138
医療法人社団 綱島会 厚生病院 兵庫県姫路市御立西4-1-25
姫路赤十字病院 兵庫県姫路市下手野1-12-1
井口皮膚科医院 兵庫県姫路市田寺2-2-27


おすすめ病院の口コミ

  • 奈美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    もう肌を出す季節は過ぎちゃいましたが・・・全身脱毛のコースに通い始めました!
    まだ2回目なんですが、受けるごとに毛が薄くなっていってるのを実感できてます。
    こういった脱毛って初めてだったんですが、ここまで効果がわかるものなんですね。
    人によっては3回目でかなり目立たなくなるとも聞くので、次以降が楽しみです。
    全8回のコースですが、これなら途中でだらけるということもなく通えそうです☆
  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
  • ひなあかさん
    藤本医院 口コミ
    主に小児科として使わせてもらっています。最近改装されて、とてもキレイな病院になりました。待ち時間も比較的少なめで、2階にも待合があるため、あまり苦になりません。先生はとても気さくな方で相談もしやすく、いつも使っている薬がある場合など、出してもらえますし、助かっています。受付のスタッフさんたちもにこやかで気持ちの良い病院だと思います。アレルギー科も扱いがあるようなので、花粉症の時期などは私も飲み薬を出してもらっています。
  • seabirdさん
    神戸掖済会病院 口コミ
    今月3日に初めて検査受けました!
    当方初めてで不安有りましたが、検査もスムースに行われ、ポリ-プも切除して頂きました。
    (初めは何ら苦痛も有りませんでしたがエア-が体内に入った時に少し痛みが有った程度でした)1泊2日で入院もさせて頂きました。
  • 三角ともこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    息子のアトピーでお世話になっています。
    受付や看護師さんたちも子供の対してもとても優しく、安心できます。
    先生も子供にもわかるように、優しい言葉で説明をしてもらえるので、わかってるのか、わかってないのか、一緒に話を聞いて、ふんふんうなずいてくれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江原医院の口コミ詳細ページ上部へ